シンガポールはここ最近毎日めちゃくちゃ暑いです。


日本から帰ってきたのもあって夏バテのようになってますあせる


私だけじゃなくて、ニュースにもなるくらいだったようで、

体感気温が38℃らしく、今月はこんな感じがずっと続くそうです汗



こんなに暑い日が続くと、末っ子のアトピーにも良くなくて、悪化しすぎる前にまたステロイドを塗ることに。


減薬していい感じだと思ったら悪化で、やっぱり脱ステできないで、これをずっと続けていくのかと不安になります。



もう一つのニュースは、ANAのLCCがシンガポールから成田に飛ぶらしいのですが、どうしてJALのジップエアも関空には行ってくれないんでしょう。



最近はシンガポール航空が高すぎて関空利用の私はスクートしか選択肢がありません。


日本のLCCも乗ってみたいです。