関空からシンガポールに戻る飛行機がたまたまポケモンデザインでした。



機内アナウンスもピカチュウの声で、コーヒーカップも。



キャビンクルーも着ぐるみで出てきてくれましたが、たぶん乗客のほとんどが偶然この飛行機に乗っただけであんまり反応してない感じでしたあせる


帰る日の前日に元町まで兄のパン屋さんへ行って、兄おすすめのランチを教えてもらって、初めての鰻屋へ。


南京町のすぐ近く。



ちょっと緊張。。私は日本での経験が学生の時で止まっているので初めてのことばかりですあせる



入ってみるとテキパキとした店員さんが迎えてくれて、ふわふわの香ばしい鰻丼をいただきました。



今度は家族を連れて行きたい。


日本はやっぱり食べ物が圧倒的に美味しいですね。


他にもコープさんで桜餅を見つけて感動。大好きなんですが、もう何年もこの時期に帰ることはなかったので久しぶりですドキドキ


シンガポールにも持って帰って大事に食べました🙏