4年ぶりの家族旅行でオーストラリアに🇦🇺来ています。


クリスマス前でキラキラのチャンギ空港。


BACHA COFFEEも大きな店舗でキラキラ。


メルボルンからレンタカーでグレートオーシャンロードへ。


トーキーという街で寄ったマック。


シンガポールにはない朝ご飯メニューのチーズとトマトトースト。



ここでWiFiを繋ごうと見ると、「Maccas」となっていて、オーストラリアでマックはマッカーズ?マッカース?って言うんだった!


ブレックファーストもbrekkie ブレッキーだった!と外国に来たんだと嬉しくなりました。



天気があまり良くないのもあるけれど、夏だと思って来たのにめちゃ寒いです。。


半袖ほとんどと薄いジャケット一枚しか持ってこなかったのにあせる



フィッシュ&チップス14ドル。



観光地のはずなのにどこも空いていて穏やかです。


とにかく家族みんなの長袖を買わないといけない。