今年になってだいぶ展示会や商談会が戻ってきました。


受験前の長女には悪いけど、弟たちのお世話を少しお願いして数日だけの仕事。


マックのデリバリーで期間限定のサムライバーガー。



日本のてりやきバーガーと同じです、たぶん。


レギュラーメニューにしてほしい。




何も言わないとケチャップは一切入ってなくて、

大量のガーリックチリソース。


フードパンダだとケチャップに変えてと書くところがなかったような。


仕事や趣味に前向きな人は年齢に関係なく魅力的だなあと改めて思って。


「子供が大きくなったらこれしようとかじゃなく、今できないことより今できることを考えた方がいいよ」と言われ、その通りだなと。


キレイな夕日も見られて良い一日でした。