2日前ですが、、長男のPSLEが終わりました!


長男が家に帰って来た時の第一声は、


Freedom!」でした


しばらく勉強はお休み。塾も宿題もない日々。


PSLE終わって旅行に行く子、スマホを買ってもらえるとか


みんなそれぞれの家庭で解放された気分です。


試験の結果は11月の中旬くらい。この待ち期間が長いあせる


長男も夫との約束では、第一志望の学校に入れば最新のiPhone、第二志望だと夫のiPhone、第三で私のiPhoneをもらえるらしい。


こういうご褒美制度は良いのかどうかわからないけど。。



今日はチルドレンズデイで学校がお休み。


久しぶりに家族みんなでランチでした。


長女は毎日図書館で勉強(Oレベル受験が来月まで)、長男と末っ子も帰って来る時間がバラバラだったから。


シグラップのチキンライス。



アップにするほどでもないですが、、このチリソースとジンジャーオイルが美味しいです。