もう10月です。

シンガポールの無印で来年のカレンダーが売っていたので今使っているのを買いたいなあと思ったらなくて。

LAZADAのMUJIショップで見つけたのでオンラインで買いました。




家族それぞれの予定が書き込めて便利です。


発送はシンガポールからだから、梱包は全く期待していなかったのですが、


折り曲げることも丸めることもなく綺麗な状態で届きました!日本のクオリティー。


しかも今年はシンガポールの祝日㊗️のシールが付いていました。




一昨年は東急ハンズで買ったファミリーカレンダー。


昨日のニュース。
円安が進んでいて、
今は1シンガポールドル=109.4円!こんな時代が来るとは。

日本への旅行がますます人気になりそう。
ってことは日本行きの航空券が下がりそうにないですね。。