PSLE(小学校卒業試験)、英語と算数が終わりました。

あともう少し。


テスト期間中の親は夫の会社でも有給取ったり在宅勤務にする人が多いらしいです。


と言っても私にできることってあんまりなくて、


ちゃんとご飯食べて早めに寝るようにして後は見守るだけあせる


長男を学校に送ってから、夫とローカル朝ご飯。

イカのお粥。



ふと思いついて、ローカルフードをお持ち帰りテイクアウェイする時によく使われる包装紙を買いました。


よくブログで紹介されていて、料理の時にまな板を汚さずに使えて便利だと知ってずっと気になっていたのですが、


あんまり売っているお店に行く機会もなくて。


JooChiat近くのSKPへ。


パーティー🎉グッズとか使い捨て容器とか売ってます。




ダーパオペーパーでわかってもらえて、いろいろサイズがありました。



100枚入りで3.5ドル。


メイドインシンガポール🇸🇬だとは!


使うの楽しみです。