今日も長男と2人。


明日からのPSLE前に髪の毛を切りに駅前の10ドルカットへ。


誰も並んでない!ラッキーと思ったら、スタイリストさんが今ランチ食べてるから後で来てとあせる


じゃあ私たちも近くのコーヒーショップでランチ。



ハーバルスープ屋さんで私は苦瓜とポークのスープ。


長男のカットを待っている間に冷たい豆乳。



シロップの量が選べて、一番少ない25%でもまだ甘くて、


いつも10%があればいいのにと思う。


シンガポールの飲み物はなんでも甘いです。



ベンチに座っていると、隣に座っていたマレー系のおばさんに荷物を見といてと言われて(マレー語?だったので想像)


勝手にどこかへ行ってしまったけど、私が悪い人だったり、私もすぐにその場を離れるつもりだった場合はどうするんだろう。


おばさんは、ランチかおやつを買ってきたみたいで無事に戻ってきました。


シンガポールは治安がいい証拠ですね。