いよいよ長男のPSLE(小学校卒業試験)が始まりました。
今日は英語と中国語のリスニングテスト。
6年生以外の学年はお休みです。

3年生の末っ子は友達の誕生日会に招待されて送って行きました。

今まで訪ねたことないくらいの豪邸でびっくりびっくり

お家にエレベーターがあって素敵なデザインで。

帰りに前にシグラップにあったケーキ屋さんを見つけたので入ってみました。


昔は日本人のパティシエさんがオーナーだったのですが、なんとなく今は違う感じがしました。


ティラミスミルクレープとアイスコーヒーで20ドル。


物価が上がってますあせる


夫がここのドリアンムーンケーキ(月餅)を試してみたいと。義母と半分こするらしい。


珍しいブルーのスノースキン。


8個で120ドル。私はやっぱりそこまで月餅に思いがないのかも。


私は高い高いと思ってしまいましたが、ケーキも月餅も美味しかったです