今週は9月のスクールホリデーでお休みでした。


あと大統領選挙と先生の日が被ったので来週の月曜日もお休み。


夫がいただいてきたフラトンホテルの月餅🥮


もう中秋節なんですね。早い。


箱の方が高そうだなー、ありがたく頂きます🙏




今回の休みは長く感じて、私も一日追加でバイト、


長男はPSLEに向けて塾も学校も特別レッスンがあり、


やっと何もなかった今日は、


みんなで図書館へ行ってきました。


受験シーズンだからか、勉強席は学生でいっぱい。


長女と長男は予約していた席へ、私と末っ子は本選び。



毎日暇そうな末っ子に読書してほしいんですが、うろうろ落ち着かない。。


何冊か借りて先に帰りました。



末っ子も来年は4年生だから、しっかり勉強してもらわないと。大丈夫かな。。