昨日の晩ごはんを作っている時になくなってしまったガス、、


我が家はプロパンガスで外からガスの残量がわかりませんあせる





幸い、ほぼ完成していたのでよかったけれど、毎回まだ大丈夫かとドキドキします。 


オンラインか電話で注文すると30分くらいで配達してくれます。


なんでも高いシンガポールですが、このガス代だけはめっちゃ安く、


1タンクが32ドル。


前に交換したのが昨年末。8ヶ月で32ドル!


煮込み料理とかはほとんどしないし、お湯も電気ケトルだし、他の家庭より使用量が少ないかもしれませんが、それでも1ヶ月400円は安いですよね。

 



夫が買ってきたドリアン。

ゲイランで3パック10ドルだったそうで、安いのにどれも当たりでした。



 

 






 


イベントバナー