長女とスシローに行った帰りにスーパーへ。


クッキーバターというのを買いたいと。


アサイのアイスクリームにのせると美味しいそう。


パンに塗るスプレッドコーナー。





ピーナッツバターだけでもたくさんの種類があります。


私が子どもの頃にはピーナッツバターを知らなかったので今でもあんまり食べないですが、


子供達は大好き。


ただ末っ子はピーナッツアレルギーなので食べられず、


エビとかもですが、どんな味?とか言って匂いだけをかごうとしますぐすん


長女のお目当てのクッキーバターは、ピーナッツバターのようなキャラメルのような、


アイスクリームにもパンにもそれだけでも美味しい!





キャラメルクッキーで、


ピーナッツ🥜が含まれていないことがわかり、


末っ子も食べられました!


これはピーナッツバターよりも美味しいよ、一緒に食べられるねーと私も嬉しくなりました


Lotusというカフェでコーヒーと一緒についてくる小さなビスケットのブランドでした。


レッドマートにも日本にも売ってるようです。