今日はリスニングテストだけで早く帰ってきた長女とランチデート❤️


というかその気がなかった私を上手く口説いて自分が行きたいスシローへ。



久しぶりに2人で出かけて、いつの間に私より少し背が高くなっているのに気付きました。


たぶんシンガポール限定の


麻辣(マーラー)風味のお寿司がありました。



私も娘も見るだけでしたがあせる



見た目は悪くなさそうです。天ぷらやピザにも唐辛子🌶パウダーをかけたりするからシンガポールの人は好きかも。



大統領選挙、候補者の3人ですが、


PAP(与党)推し以外の2人はいろいろ言われているようで、


インスタでもいじられていました。


1人は中国語があまり話せない、もう1人はフェイスブックで女の子の画像か動画を載せてかわいいとかなんとか言ったそうで。。







言論の自由がないシンガポールと言われることありますが、


結構自由だなとあせる