先週咲いていたオクラの花から無事に成長して収穫できました。


いろいろあった1週間。

末っ子はホントに私の想定を超えた言動をしてくるので、上の子2人の育児経験が当てはまらない汗

最近はシンガポールも毎日暑くてアトピーの調子も良くないし。

大変な事もあればいい事もあって、
長女が受けていた推薦入試で第一志望の学校からオファーがありました。Oレベル(統一試験)で入学基準を満たすスコアを取らないといけないのでまだ油断はできないですが、これは予想外の嬉しいこと!


自宅学習の日に長女と2人でパークウェイにできた天丼屋さんへ行ってきました。



「てんや」さんは日本の企業なのか、美味しいし値段もお手頃。お水も無料。


エビやお魚の天ぷらも入っていて9ドルくらい。

パークウェイのスシローがなくなっていてショックでしたが、このお店ができてよかった。

そして週末は長男が発熱して塾も全部お休み、、寝込んでいます。
明日も学校に行けないかも。。