Taylor Swift が来年シンガポールでライブをするのですが、


そのチケット購入がとにかくクレイジーで、、私は長女にお願いされてすっかり巻き込まれてしまいましたあせる




昨日はUOBのクレジットカードメンバー限定の先行発売で、


朝からラジオでもパーソナリティの女性がラップトップを何台か用意してブラウザーも分けて準備万端だとか言って、


このために学校を休むと言っている子もいるらしい。


これは発売時間ぴったり入れるように私も準備しとかないとなあと思ったら全然それどころじゃなかった汗


15分前にすでにオンラインで順番待ち。

12時にもらった私の番号は、


567411


56万、、?!





こうやってウォーキングマンが少しずつ進むのですが、1時間経って1センチくらい


もう諦めて、子供達を迎えにいって用事しながら時々見て、


午後3時に売り切れのお知らせあせる



何やったん笑い泣き


ちなみにテイラースウィフトの東京公演はまだ買えそう。


こんなのはシンガポールだけなのかな。


コロナ明けてからのシンガポール人が旅行やコンサートや、この3年間にできなかった事への意欲がすごい。


2万〜3万円もするチケットなのに。


一般発売がまだありますが、私はもういいかな。。