今日は子供達の塾もない最後の日曜日。


日本でリトルマーメイドを観た時から気になっていた映画「怪物」を観てきました。




平日にいければよかったけど、午前中に上映があるのが土日だけ。


日曜日に家族をおいて1人で出かけたことがほとんどないので数日前から夫に言っておきました。



ガラガラの映画館、ポップコーンもロングブラックも買った!


好きな俳優さんたち。


終わっても少し引きずる映画でした。


ちょうど受験生なのに真剣になれていない(私はそう思った)長女にエラそうにお説教したばかり。。


後悔はしていないけど。。




映画が終わったら、みんなで迎えに来ていてびっくり。




本屋さんのポピュラーで20%セールをしていて、




新学期に向けての参考書や好きな本を一冊ずつ買いました。


明日から早起きが始まります汗