スクールホリデーもあと数日。


長女がふと思い出した、コロナ前に時々行っていたしゃぶしゃぶ食べ放題のレストラン、


すき屋に行ってきました。マリナスクエア店。



牛丼の「すき家」のとは関係なく、だいぶ前からあるローカルのお店。



90分間、お肉は注文すると持ってきてくれます。


お野菜やキムチなど。




茶碗蒸しがあって子供たちが喜ぶ!


UOBカードで10%オフになりました。


全体的にクオリティが高いとは言えないですが、120ドルくらいで食べ放題は、


質より量!お肉!の子供達がいる我が家にはありがたい🙏


私は前みたいにたくさん食べられなくなってきたあせる






食後は「TIMEZONE」というゲームセンターへ。



私はゲームに全く興味がないので、子供達を連れてきたことがほとんどなかったのですが、


私が日本に行っていた間に夫と来たらしくて、


めっちゃ楽しかったと。



今なら50ドル課金すれば50ドル分もらえる。

カードの残高は1年有効だそうです。


私はほんと下手なので、、


こういうバスケので子供達と対戦しました。



きゃーきゃー言ってる子供達を見るのが楽しかったニコニコ