連休明けの早起きはつらいです。


昨日は学校がお休みだったので、男の子2人をOne KMにあるトランポリンジムへ連れて行きました。



スクールホリデーなのに誰もおらず、、貸し切り。


いつ行っても混んでいないのは嬉しいけれど、閉まってしまわないか心配あせる


平日なら2人で$26、スクールホリデーでも$38。


私はダイソーで買い物。


一応50分ですが、私が迎えに行って「もう時間だから!」って全然聞いてない子供達に叫んでたら、もう少しいてもいいよと言ってくれる優しいスタッフさん。



長女も学校がお休みでしたが、友達とカフェで勉強すると出かけてしまい、


夕方はダンスの部活を引退してから通っているダンス教室に。


塾もあるから家にいないことが増えました。


なんだかセカンダリー4年になってから急に大人になった気がします。


日本だったら高1だからそんなものかな。


来年は長男がセカンダリー、末っ子も小学4年生。


みんな手が離れるまでもう少しだ!頑張ろう。