最近ヘイズで燻んだ日が続いていましたが、

今朝はきれいな朝焼けが見られました。


少し前に家族みんなで体調を崩してから、なんとなくいろいろ上手くいかず、

特に長男は塾や習い事のストレスも重なったのか、

全身に蕁麻疹が出てしまって、アトピーっ子の末っ子よりもひどい状態で汗

夜も悪い夢を見ているのか辛そうで、精神的なことが原因かと思いながらもどうしていいか分からずでしたが、
少しずつ良くなってきました。よかったあせる

子供達みんな全く性格が違うから難しいです。


前から気になっていたシグラップにあるベトナム🇻🇳カフェで友人とランチをしてきました。

ベトナムのローカルアーティストの作品が飾ってあったり、こじんまりとしたお店。



サワードウのバゲットは毎日お店で焼いているそうで、今まで食べたバインミーで一番だったかも。



たまにはこういうランチを食べて日本語で話さないと🙏




La Saigon East Coast
914 East Coast Rd, #01-04 The Domain, 
Singapore 459108

写真お借りしました↓