先ほど、イーストに住んでいる友人から嬉しいお知らせ!



パヤレバにドンキがオープンするんだそう!


やったー。今までサンテックシティが一番近くて十分にありがたかったけど、


駅直結のPLQだから車がない時でも電車ですぐに行ける!


伊勢丹や明治屋より安いものとかドンキで買いたい物も多いから便利になります。



今週は、HPB(Health Promotion Board)のアプリで参加できる無料のストレッチやヨガレッスンに参加してみました。


このアプリ↓





以前にも参加しようとしたのになぜか入れなかったのですが、今回もう一度と試したらちゃんと参加できました。


一応ビデオをオンにしてねと言われますが、結構みんなオフにしていて家着でも大丈夫。



私の場合、運動不足期間が長すぎて、何をやっても先生についていけてないので、オンラインでよかった笑い泣き


デカトロンで買って放置していたヨガマットをやっと使うことができました。




他にもZumbaとかいろいろあって、予約するとズームのリンクがメールで届きます。


これを全部無料で提供してくれる政府に感謝🙏


このアプリで、フェアプライスとかのスーパーでくれるQRコードでポイントを貯めてバウチャーにも変えられます。


ヨガやストレッチも続けられるように頑張ります。