昨年末に受けたWushu(中国武術)の昇級試験の結果、無事に合格のお知らせをいただきました。

ホワイトベルトからグリーンベルトに!


正直なところ、次は何色なのかも知らないのですがあせる



長男が誉められているのを見て、一緒に習っている末っ子がもっとやる気になってくれるといいんですが。


試験はイヤと言って受けなかった。。


長男は6年生でPSLE(小学校卒業試験)の年なので、本当はもっと勉強時間を増やさないといけないはず。


いつまで習い事を続けられるかわからないですが、本人の息抜きになればなあとも思うし。



クラス待ちの間に夫をオフィスまで迎えに行って、子供達を待っている間にフードコートで見つけてしまった15ドルのフィッシュヘッドカレー。



夫が家で食べるよりこれを試してみたいと。


先週のは33ドルだったので格安だし、美味しかったけど、、しばらくはカレーをお休みしたいあせる