中学校のブックショップで短期のアルバイトをしている長女。


人生で初めてのお給料が振り込まれました!


教科書を買いに来るのは学校の生徒か保護者という簡単な仕事ですが、


少し気難しいお客さんもいたり、ブックショップの他のスタッフとのやり取りとか、


働くのもいろいろとあるんだと良い経験をしているようです。


日本には帰らなかったけど長女にとって貴重なスクールホリデーになったかなあと。


私の誕生日が近いこともあり、自分のお金でシャトレーゼでケーキを買ってきてくれましたラブラブ



夫はゲイランでドリアンが5ドルだったと4つも買ってきてびっくり



今回はどれも当たりのお得なドリアン!

ケーキの後にみんなで食べました。


もうすぐシーズンも終わりだそうです。