今週は4日間、展示会のお仕事でした。




日本から来られる方のお手伝いができるのはとても楽しくて、機会があればもっと仕事を受けたいのですが、


子供達の学校や習い事の送り迎えを夫に頼める時にしか働けません。


今回は特に夫の仕事が忙しく、長女はCCA(部活)やバイト。


そういう時に限って、長男が学校の表彰式に呼ばれました!


表彰式がある学年末の最終日は表彰されない生徒は登校しいないので、今まで「我が家には関係ない日」だったのでびっくり!


私も長男がステージに上がるのを見たかったー。でも前から決まっている短期のお仕事なので、


仕方なく義母にも少しお手伝いをお願いすると、夫にも義母にも迷惑だったようで、


「今回はいいけど、次からは頼まないで。」と義母が言っていたとガーン


嬉しいこともたくさんあったけど複雑な1週間でした。。


朝ご飯に回転焼きにハムとチーズ、玉子が入ったのを食べました。パンケーキサンドイッチみたいで美味しかったです。



豆乳で有名なミスタービーンで。

甘さが選べて私はいつも25%にします。