今朝のローカル朝ご飯。

キリニーコピティアムでMee Rebus(ミロボスと聞こえるし通じる)


黄色い麵に少し甘いソースがかかったマレー料理です。



もうあと1週間でチャイニーズニューイヤー。


子供達の服をもう1セットと新札の2ドルをまだ用意していない、、あとみかんも🍊

そして先週からずっと探している自分の服あせる

チャイニーズニューイヤーの初日と2日目と最低でも2着の赤かピンクかオレンジの服が必要で。

普段はあまり着ない色なので毎年とても悩ましい汗


あんまり明るすぎる赤だともう着ないからもったいないし。裏地もついていないワンピース↑が一万円以上もするシンガポール笑い泣き


義母や年配の親戚に会うのに暗い色を着て行って、嫌な気分にさせたくないし。。


背中が丸見えのワンピースも最近は着ないし、、とウロウロして決まらない。


で、やっと花柄のスカートを発見!



なんと9.90ドル!ショッピングモールでこんな安いことない。これなら一日だけでもいいかと買いました。

長女にアンティー(おばさん)ぽいと言われたけど、、おばさんやし。

これでなんとか元日は乗り切ることにします!