今週は私の誕生日で、もう40を過ぎるとそんなにおめでたいわけでもなく、

子供達がおめでとう!って言ってくれるから嬉しいですが爆笑

食べたいものや欲しい物もそんなになくて、

コースで出てくるような素敵なレストランには行きたいですが、

質より量の食べ盛りの子供達と行くのはもったいないし、

12月は子供達がお休みなので、ランチに夫婦2人でというわけにもいかず。

日本の焼き肉とかは夫が喜ばないし、

すごく難しいあせる

とにかくお昼も晩ご飯も作らない1日にして、

夜はフィッシュスチームボートにしました。

ローカルのお魚のお鍋。


中に炭が入っていて、ずっと熱々で食べられます。


レトロなシグラップにあるコピティアム。


自家製豆腐


海南ポークチョップ

家族5人でいろいろ食べても80ドルくらい。
どれも美味しいです。

Jin Wee Restaurant 
928, East Coast Road, 459117



誕生日と関係ないけど最近買ったものは、

12月12日のLazadaセールで、

Scanpanのフライパンとブレッドナイフとかずっと使ってるのを買い替え音譜



今年も地味なお誕生日でしたニコニコ