今年に入ってから、私のパートのお仕事も激減、、

コロナウイルスのため、展示会やイベントも中止になったのか、今月はもちろん、

数カ月先の予定もゼロですガーン

翻訳は関係ないはずですが、こちらのお仕事もこれまでの半分以下、、なかなか厳しいです汗



今日の子供たちのランチは、

長女からのリクエストで、
Maggi Mee/マギーミー」🍜


買い占め騒動後のスーパーで山積みになってた。



マギーはシンガポールのインスタントヌードルの代名詞というくらい、昔からある商品なのですが、

私はやっぱりシンガポールでもサッポロ一番!
少し高くても日本のインスタントラーメンを買ってしまいます。

長女が友達にマギーミーを食べたことがないと言ったら、かなり驚かれたらしく

食べてみたいと言うので、、チキン味を買ってみました。

初めて食べた感想は、、「普通、、あまり味がない」そうですあせる

やっぱりシンガポール人として一度は食べとかないとね、よかったよかった。

他にもシンガポールならではのいろんな味や種類があったので、

たまには私の1人ランチ用に試してみてもいいかもと思いましたニコニコ