日本が台風で大変な時にしょーもない話で申し訳ないですが、、

小6の長女が、来週初めて友達とだけでショッピングモールに出かけます。

娘曰く、最近のシンガポールの若い子は、Tシャツにショートパンツが定番らしく、

着ていく服がない!」と深刻な様子。

私は「いつも着ているワンピースでいいやん」と思うのですが、

私も子供の時にダッサい服で友達と出かける辛さは知っているので、、汗

今日は一緒にお買い物に行きました。

長女の大好きなヨーグルトアイス屋さん
Yole」でおやつ。


トッピングのm&m がすごい色。。
いつもは末っ子が食べられないので、あまり買わないのですが、今日は特別に。




デニムのパンツは、COTTON ONかH&Mで買いたいそう。
(COTTON ONは日本で見かけないですが、オーストラリアからきている?)

子供服も安くてかわいいので、よく買っています。
長女はもうCOTTON ON KIDSじゃなくて、大人の服を着るんだなあと。


そして無事にお出かけための服を買いました。



今日は最高の日だった!
ありがとう、マミー!」と嬉しそうな長女。

これからは何か買ってもらいたい時だけこんな感じ?キョロキョロ