こちらを拝見して、家の近くの道路を戦車隊が通ることを知って、

小さな国旗🇸🇬を持って、家族みんなで見てきました!



子供たちに、にこやかに手を振ってくれて爆笑
かっこよくて迫力がありました!

今まで知らなかったけど、毎年こんなに近くをパレードしていたのかな。



子どもたちも大喜びでした!

私は男の子が2人いるので、いずれは兵役に行かないといけないので、不安もありますが、、

毎年、ナショナルデーの日には、いろんな人種の人達がお互いを尊重しあって、

一つの国を作りあげて発展してきたシンガポールは奇跡だなと思い、先人の方々に感謝し、

これからもこの平和が続くようにと願います。



今朝は、子供たちの習い事も塾もお休みだったので、ゆっくりと起きて、

朝ごはんにロティプラタを食べました。

ロティはパンという意味です。

長女はマッシュルームチーズ、長男はチョコレート🍫、末っ子はバナナ🍌、私はエッグプラタ。
中身によってはピザみたいで美味しいです。