明日がナショナルデーで祝日なので、学校も幼稚園も半日だけでした。

末っ子の幼稚園では、子供たちの腕や頰にシンガポール国旗🇸🇬等のシールタトゥーを貼ってくれたらしいのですが、

末っ子は、先生がアトピーを心配して貼ってくれなかったらしく、

長女が家にあるシールタトゥーを切り取って、小さなシンガポール国旗を腕に貼ってくれましたビックリマーク
お兄ちゃんと一緒にニコニコ



昨年の今頃は、脱ステロイド真っ最中で、包帯でぐるぐる巻きだったので汗

些細な事ですが、今年は貼ってあげられて嬉しかったです。

しばらくしても痒みが出なかったので、もう少し大きい「I Love ドキドキ Singapore 」シールも。



夕方に夫と合流してイーストコーストのフードコートに行きました。


今日は涼しくて風が気持ちよかったです。
Sugarcane(サトウキビ)のジュース



サテー(マレー風焼き鳥&焼きマトン)



私たちは、7時前に帰りましたが、ちょうど陽が落ちる前だったので、もう少しいれば、夕日がきれいだったはず。

ライブミュージックもあって、観光にもいいかもしれません音譜





帰りに焼き栗🌰も買いました。