今日は、オーチャードのスコッツスクエアにあるロンドン・ファット・ダックに行きました。





今回で2回目ですが、ここのローストダックは、とっても美味しいです。


ホテルのチャイニーズレストランで食べるよりいいかも。


胸肉でもジューシーなローストダック

これでハーフサイズビックリマーク




ローストポークはマスタードと合います音譜




麻婆豆腐は結構辛いですが美味しいビックリマーク





メロンパンの生地のような中に熱々のカスタードが入ってるデザート。





これは人気メニューらしく、私たちが注文したのが最後でもう売り切れだとか。


土曜日の夜だったので早めの6時ごろに行ったら空いていましたが、7時前にはもう満席になっていました。


1人でも入れる雰囲気で、カジュアルなレストランです!


隣のテーブルの北京ダックも良さそうで、今度試してみたいです。




London Fat Duck

Scotts Square 

6 Scotts Rd, #B1 - 16 / 17, 

Singapore 228209