昨日は、末っ子の幼稚園では、

ガーデン・バイ・ザ・ベイへ遠足の日でした。


でも、、幼稚園の先生から花粉が多くて、

アレルギーやアトピーによくないかもしれないので、お休みするように言われました汗


最近はアトピーの調子もよくて、行かせるつもりだったので残念ですが、


確かに遠足先で、末っ子が痒がったり、体調が悪くなってしまったら、先生たちに迷惑をかけてしまうから。


調子がいいと思っていましたが、やっぱり抗生物質を飲み終えたら、肌の赤みが戻ってきましたあせる


お休みして良かったのかも。




お休みした息子と日本のラーメンを食べに行きました。



キッズに無料のミニラーメンをサービスしてくれる素晴らしいお店、

「豚骨王」ビックリマーク



帰りに何度かシンガポールのブロガーさんたちが紹介していたエッグタルトを買いに。





いつも行くショッピングモール、

パークウェイパレードのすぐ向かいにも支店があると、またブログで拝見して。


聞いてなかったら、絶対に気づいてなかったな。

6個で$6!安い!噂通り、美味しかったです。




末っ子は卵アレルギーなので、他のおやつを買いましたが、


特に長女が喜んで一気に2個食べていましたニコニコ