2長男の習い事を考えて、いろいろ体験レッスンに行ってみたのですが、


結果、末っ子も一緒にお兄ちゃんとピアノを始めることになりました。


末っ子は、ついでに体験だけのつもりでしたが、担当の先生が、


「すごくセンスがあるわー、あっという間に覚えたねー。」


なんて、、末っ子のことをめっちゃ褒めてくれ、


親バカ全開で嬉しくなってしまった私。。爆笑


夫には、「みんなに言ってるから、、」って言われて、


そんな事はもちろんわかっていますが、汗


普段、心配されたり、かわいそうって言われることばっかりで、

久しぶりに褒められて、、


プールもサッカーもアウトドアの遊びはできませんが、

ピアノだったらできる!っていうのもあって、


何より、この先生が初めて末っ子を見た時に 


一瞬でも戸惑った顔をしなかったことが、

嬉しかったというのもあります。


少し私より年上かなというくらいの先生で、なんでもこいという感じなのか、

明るい感じがとても良かったのです。


私は自分が暗いくせに、明るい人が好きという。。あせる


とりあえず、いつまで続くかわかりませんが、長男も勉強以外のことを楽しんでくれたらいいなあと思います ニコニコ