関空に夜着いて、神戸の端っこまで帰るのが大変なので、

今回は空港から直結のホテル日航関西空港に泊まりました。


今まで毎年10年以上、赤ちゃんを連れている時も、子供たち3人連れて大変でも、

関空で泊まるという発想がなかったのに、、


私も年齢的に疲れてきたんだな、、きっとあせる


空港からのバスで寝てしまった子どもを無理やり起こして、いっぱい荷物を持って、

夜遅くに実家に着くという行程が辛くなってきたのか、、


急に思いついて、初めて日航関西空港ホテルのホームページを見ると、添い寝無料&朝食無料のキャンペーンもあって決めました。




到着ロビーから2階に上がって、連絡橋を渡るとすぐ! この橋も初めて渡りました。




部屋は結構広くて、

子供のアメニティが充実していてかわいいラブラブ




洗面台に子供用に踏み台も置いてあり、とてもキッズフレンドリー 音譜




朝食は洋食も和食も種類が豊富で、

全てのメニューにアレルギー表示もありました。


朝からビーフステーキとかありました。


写真を撮りたかったのですが、


朝からはしゃぎまくる男の子2人のお行儀がよろしくなく、、

余裕がありませんでした汗


もっとゆっくり食べたかったです。。