初めてスクートに乗った時は、何も準備していかなかったので、暇で暇で、、6時間ちょっとですが、とても長く感じましたあせる




今回で3回目なので、準備万端、PCとスマホに子供たちの動画やゲームをダウンロードして持っていきましたビックリマーク




私は、最初にもらうお手拭きのホットタオルや枕もブランケットも必要ないので、特に問題ないかな。

座席の広さも、普通のエコノミーと同じくらい。


シンガポール航空だと新しい日本の映画が観られるのが楽しみなのですが、それだけが残念なところ ショボーン


食事は、スクートカフェメニューから注文します。



基本的に持ち込みはダメみたいですが、結構みんな何か軽食を持参していました。そこまで厳しくない感じです。






私は、末っ子が食べられるものがあるか心配なので、一応パンとフルーツを持っていきました。


アレルギーっ子の機内食については、また別で書きたいと思います。



照り焼きチキンライス($12/ 950)が唯一、末っ子も食べられるものビックリマーク


なんかメニューの写真と違うけど。。

食べかけの写真ではありません。。

でも見た目より、味は悪くないです。


白ワイン$9(710




むき栗🌰$5とコーヒー☕️$4




支払いは、シンガポールドル💵の現金かクレジットカード💳で。


ご飯を食べたら子供たちはお昼寝、、

しなかった 汗汗


虹色に光る機内音譜




予定時刻で到着しました!