今年は、長女の中学校が決まる小学校卒業試験(PSLE)があって、勉強が大変なので、日本へ帰るつもりはなかったのですが、


どうしても末っ子の歯科治療を終わらせる必要があるため、1週間だけ帰ることにしました。


ここ最近は、シンガポール航空ではなく、スクートを利用していますが、今回は早く予約しすぎて、後で見たら、


シンガポール航空が大幅に値下げ!

結局、ほとんど料金が変わらないという、、大失敗 ショボーン


LCCはやっぱり早く取る必要はないかもしれないですね。


チャンギ空港のターミナル2は、チェックインと出国審査がとても混んでいて、子供たちと一緒だと乗る前に疲れてしまいました汗


本当は、ゆっくり見てまわりたかったのですが、時間もなく必要な物だけ買いました。




定番のお土産、TWG ラブラブ


緑茶がベースの「GEISHA BLOSSOM」と、

ピーチティーみたいで美味しいとお店の人に勧められた「SWEET FRANCE TEA」。





搭乗します✈️