よく行くお店のおじさんが、毎回私たちを見かけるたびに、

「湿疹良くなったんかいな?
ありゃー、まだ酷いな。

薬塗ってあげてへんのか?
何もしてへんのか?」

と、中国語なのですが、なんとなく関西弁のような感じが近いかもあせる

これを一週間前に聞いたのに、また聞きますプンプン

一週間でよくなったら苦労せえへんわビックリマーク
何もしてないって!?プンプンプンプン

末っ子も聞いてるし!ムキー

って心の中で思って、めっちゃ嫌そうな顔をわざとしますが、おじさんは全く気付いていません。

夫は、
なんでそんなにフレンドリーに返せるの?
っていうくらい、
ニコニコとおじさんに対応。。

脱ステロイドの途中なので、
見た目も良くないし、
経過もゆっくりだから、、

でも「何もしてない」って言われるのは辛いです。。ショボーン

最近の末っ子。。


頰のかさぶたは掻きこわして、浸出液がまたたくさん出るように。。