今日は、末っ子の漢方クリームを買いにブギスの近くまで行きました。

その後、ブギスジャンクションの2階にある、日本の洋食屋さん「マ・メゾン」でランチ🍽

私がシンガポールに来た頃からある、老舗のレストランです。

アットホームな雰囲気のお店でお値段もリーズナブルです。
土曜日もランチセットがありました。

ハンバーグランチ照れ



ランチセットには、サラダ、日替わりスープ、コーヒー/紅茶が付きます。



今日のパスタランチは明太子ラブ



さらに子供を連れて行くと、パパにはアサヒビール、ママにはチョコレートアイスクリームのサービス、子供たちにオモチャをくれます爆笑



外食が高いシンガポールで、これはかなりお得なサービス!!

ビールをアイスクリームに変更もできます音譜

期間限定となっていますが、結構前からしているようなので、長く続けてくれますようにビックリマーク




Ma Maison/ マ・メゾン
200 Victoria St, #02-51, Bugis Junction