昨日の投稿に「いいね」をくださった方、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございます。
先が見えない不安と、実生活では周りに話しても、相手も何と言っていいのか困らせるだけなので、、ブログで誰かが読んでくれたというだけで救われる気持ちがします。大げさではなく、本当に。🙏


昨日行ったマリーナスクエアのショッピングモールで、「The Land of Emoji/エモジ・ランド」の展示をしていました。



私が「わー、エモジがいっぱいあるよ。」

長女「ママ、エモジじゃないよ。イモジ!」

私「イモジはてなマークはてなマークいや、絵文字は日本語やから
エモジやで!」頑固。。

イモジって、、違和感。

英語が第一言語の子供たちには、時々私の発音を指摘されますあせる


ボールプールもありました音譜



6月16日まで、Central Atriumで展示しているみたいです。





2階には、誰でも遊べるプレイグラウンドがあります。



エアコン内で末っ子が遊べる貴重な無料室内プレイグラウンドの一つですニコニコ