今週からローカル校の長期休みが始まりました。今年は、6月末までちょうど1か月お休みです。

幸い、末っ子の幼稚園は、6月中旬までクラスがあるので助かります。

私はいつも子供たちがいない午前中に在宅の仕事をするのですが、上の子2人がいると、、

別にうるさくするわけでもないのですが、いるというだけで、全然集中できませんあせる
やっぱり夜にするしかないか。。

お昼は、長男のリクエストでモスバーガー🍔

私は、期間限定の「シーフード・テンプラ・ライスバーガー」にしてみました!


なぜか「」🌸と大きく書いてあるのでなんでかなあと食べてみると、ライスが少し桜っぽい香りがしました。
キノア? キヌア入りライスだそうです。




中のソースはエビ🦐ライスバーガーと同じです、たぶん。
安定のテリヤキ味でした。

本当はアイスコーヒーが飲みたかったのですが、シンガポールのモスバーガーにはアイスコーヒーがありませんショボーン

なんならマックにもマックカフェのあるところじゃないと、アイスブラックコーヒーがありません。

砂糖が入っていないアイスティーもない!

なんで!?

ブラックコーヒーを冷やしてくれるだけでいいのに。需要がないんでしょうか。

帰りはスーパーでお買い物。



子供たちは、Self Check out/セルフレジが大好きでスキャンしたいので率先してお手伝いしてくれますウインク

最近はセルフレジでも現金💵が使えるようになりましたビックリマーク

子供たちはお札をいれて、お釣りが出てくるのが楽しいらしいです。