食べ物のお店もたくさんあって、どれにしようか迷います。

カラフルな綿菓子にカラフルすぎるドリンク爆笑



ブルーの飲み物は何だろう!? って思ったら、「ブルーベリー」と書いてある、、青すぎないはてなマーク




結局、試す勇気はなく、タピオカミルクティーにしましたあせる



ポップコーンチキン🍗



子供たちが食べるので、おじさんに辛くないか聞いたら「全然辛くないよ!」って言うので買ったら、やっぱり辛かった汗

シンガポール人の「辛い」レベルが違いすぎて、いまだによく失敗します笑い泣き



日本の焼き鳥を甘くしたようなサテー。

私はサンドイッチみたいな「ロティジョン」が食べたかったのですが、めっちゃ並んでたので諦めましたショボーン

この頃には、もっと人も増えて、暑くなってきた末っ子がぐずり始めたので、、終了汗


それでも、歩いていろいろ見るだけで楽しかったし、子供たちが喜んでいたので良かったです爆笑