アトピーの末っ子と出かけると、かなり頻繁にいろんな方から声をかけられます。

①ただ興味本位の質問をしてくる人、

②自分や自分の家族にもアトピーの人がいるっていうお話、

③良いクリニックやお薬の紹介をしてくれる人
が多いです。

あとは、

スーパーマーケットで買い物中に、突然「お祈りさせて」と言われて目を閉じて、何か始まりそうになったこと、、滝汗

「タイの〇〇で汲んできた水」をシャワーの後に体にかけると良くなるからと、ペットボトルで売ってくれようとした人とか、びっくり

先祖の過去に問題があるから浄化した方がいいとか、、遠隔治療🙌できるとか、、ガーンガーン

一時帰国中に日本でも、〇〇の御本尊に参拝🙏を続けると、願ったことが叶っていくと、、キョロキョロ

冷静に聞いたらちょっと??なことも結構ありますが、、、

これが意外と、私は毎回ちょっと信じそうになって、夫にとめられますあせるあせる

夫が言うように本当じゃないかもしれないけど、本当かもしれない

なんなら、本当であってほしいです。

水をかけるだけ、過去の浄化をお願いするだけで、良くなる保証があるなら、お金を払ってでもお願いしたいです。。えーん