オーチャードのWisma Atria/ウィズマ・アトリアにあるソニーストアで、

Aiboアイボの実演?というか一緒に遊べるコーナーがありましたビックリマーク



子供たちがアイボの名前「Coffee」と呼ぶと、ゆっくりこちらに歩いてくるビックリマーク

おすわりやダンスもしてくれて、私を見つめてくれているような気にラブ



長男が、「今年のクリスマスプレゼント🎁はアイボをサンタさんにお願いする!」と言ってました。。

確かにかわいいですが、、アイボのお値段、$2,899.90(約23万1千円)びっくり



これは子供のオモチャじゃないから、サンタさんは持ってないんじゃない?って言っておきました笑い泣き