今日は末っ子の幼稚園で先生との面談がありました。

まだ年中さんなのですが、シンガポールでは、英語、中国語、算数のできていること、できていないことを、どのように改善していくかをしっかり話し合います😅

正直、末っ子は、アトピーやアレルギーのことで頭がいっぱいなので、勉強は幼稚園に任せっきりでした。。

これから小学校入学までに、もう少しちゃんと考えないとあせる

その後は、気を取り直して、パークウェイパレードの日本のラーメン屋さんに!🍜


私は豚骨ラーメンの油少なめ。税&サービス料入れて$13.90(約1100円)。

ここのお店の良いところは、もやしのナムルゆで卵がテーブルに置かれていて自由に食べられること音譜

さらに10歳以下の子供には、小さいラーメンが無料ですビックリマーク

しかも、スープは醤油、塩、豚骨から選べて、チャーシュー入り爆笑


確か、サンテックシティの支店も同じプロモーションがあったと思います。

ラーメンが日本より少し高くても、このサービスのお陰で、だいぶお得になりますウインク


名称:TONKOTSU KING MATSURI
住所:80 Marine Parade Road #B1-18A Parkway Parade, Singapore