久しぶりの更新で愚痴ります!! | sakuraのブログ

sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~かなり久しぶりの更新ですね

最後の更新が娘を出産する前だから1年以上更新してませんでしたね(~ω~;)))

ようやく更新しました!
なのに、いきなり旦那の愚痴?になります
(*_ _)人ゴメンナサイ

友達とかにも色々相談したんですけど口を揃えて絶対旦那浮気してるって言うんです。
私的には、もう浮気しててもどうでもいいんです
ただ、娘の成長だけは一緒に見届けて欲しいんですよね~

子供が出来たって旦那に言ったときはまだ、二十歳になったばかりで結婚して籍を入れてたわけでもなかったから、それに私一人で育てる覚悟をしてたから・・・
それなりに理解のある職場で産休をとることもできるからって言ったのに・・・

それでも、2人の子供だから2人で幸せに育てようって言っておきながら浮気ですよ!

LINE送って既読にするぐらいなら返信くれてもいいと思いませんか?
帰りが遅いから心配で聞いても何も教えてくれない
家には帰ってこない・・・

挙句、先週の日曜日なんて前々から家族で出かけようねって言っておいたのにいきなり友達に飲みに誘われたって昼間から出かけるし・・・
でも、娘も楽しみにしてたから近所の公園に遊びに行ったら
旦那ったら知らない女の人と腕組んで歩いてるし( 0皿0+)ピキッ
もう、なんなのって感じですよ!

自分で、結婚しよう 子供を2人で育てようなんて言っておきながら
自分は浮気かよ

マジなんなのって思いませんか?
旦那に直接問いただした方がいいんでしょうか?