後半だよ‼
柴犬祭りのあと、三条通付近を散策🎵


古い建物がいっぱい有るね❗


母ちゃんのお買い物中🎵


寺町商店街でパレードと遭遇⁉
今日は柴の日だけでなく花まつりなんですね🎵ってそっちが先なんだよ❗


学生さんのブラスだよ‼


カッコいいお兄さんお姉さんが楽器吹いてたよ❗


大きな音で少しひまわりも驚いていました⁉


錦市場の突き当たりに有るね錦天満宮の鳥居さん🎵何かおかしくないですか?
鳥居の先がビルに突き刺さってるんだよ⁉


カフェへ立ち寄った際、ひまわりさんはウトウト・・・


京都もいたるところが満開🎵
島津の創業地で~す‼


木屋町通は桜のトンネル🎵


京都を後にしてさくらねーちゃんのお参りに❗霊園も桜が満開🎵


さくらねーちゃんもお花見してるかな?


ちなみにこれがさくらねーちゃんだよ⁉
少し変わった寝方だったんだ❗


これはひまわり⁉
警戒心の欠片もない寝方・・・
疲れたのかな?


今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m