あー!!!💢
50代って どんだけー!!?💢

って
ひとまず
年齢のせいにして書くけれど

年末あたりから
いや?
その前から
小さな不調はボチボチあったのだけど
常に なんとなく
意識せざるを得ない
微妙な不調が続いてしんどかった😢

更年期か!?💦と思ったんだけど
そうとも言い切れず
何を試したら楽になるのかも
よう わからずで💦

先月末には
口内炎が5個同時に出来る
という 
はっきりした痛みのしんどさがプラスされ
もう悲しいったら😭

治りかけると
別の場所に出来る

1か月以上
ずっと口の中痛くて😢

昨日 やっとこ
口内炎が0個に。。。

耳鼻咽喉科
口腔外科
に行っても原因わからず

出来た場所が悪くて
耳まで痛くなったり

水分不足では?
舌に出来る帯状疱疹では?
とか
全てが可能性で 
診断に ? がつく状態なのに
薬だけは出されたり💊
(しかも効かなかった

病院不信になりそうで
メンタルもしんどかった😢

とりあえず痛みが消えたので
それだけで かなり楽になった😩

なんなんだろねぇ😥

50代め!!💢

と言いつつも
歳を重ねるのは嫌じゃないし
面白がって
楽しんだ方がいいと思っている

年齢のせいにしちゃあかんね

今日は朝から
どこも痛くないし
悲しくないし
この体調が続けばいいな💦

前向きついでに
久しぶりに友達と会う約束もした!

春服も出した!

桜の開花ももうすぐ!!

どうか
楽しいこと
嬉しいことが続きますように!!🙏

脱 不調!!
よろしく どうぞ!!
(誰に?





*みずたま*