みなさんこんばんは!
この間家族で浴衣を着て浅草に行ったよ!( ・ㅂ・)و
しかもパピー(おじいちゃん)、マミー(おばあちゃん)も一緒に!



そして人生初の人力車を体験!!!!!
見てみて!本当に凄いんだよ!

浅草の歴史や、見所を面白く、わかりやすく案内してくれて本当に素敵な経験をさせてもらったよ!
日本の歴史により興味深くなった(*´▽`*)

しかも台風の後で最高の天気!でも熱い( ̄▽ ̄;)
汗だくで案内してくれたお兄さんに大感激です!
本当にありがとう(*`・ω・´)


そしてやっぱりお昼はお寿司でしょう!

やっぱりここのお寿司は最高だった(;`皿´)

日本って何でこんな素敵な文化がたくさんあるんだろうね?

もちろんフランスにも素敵な文化があるけど、日本って下町、庶民文化だよね?

フランスってやっぱり上流階級が作った文化が多いから一般家庭の馴染みが薄いんだよね!

日本の江戸文化!
もっと勉強したいね!