こんばんは、加藤です。
本日は年内最終日でした



最終日ということで混み合っており
お待たせしてしまうこともあり、、
申し訳ございませんでしたぐすん




1年ってあっという間ですね〜
どんどん歳を取るのが怖くなってきました笑





そして私ごとですが、今日でさくらを卒業しました!
ちょっと真面目に勉強してきます!笑
不慣れな点もたくさんあったと思いますが
みなさまのおかげで続けることができました。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






本年はオーナー変更に伴い患者様にはご迷惑をおかけいたしました。
2017年も患者様に信頼していただける鍼灸接骨院を目指して頑張っていきますのでよろしくお願い致しますハート





来年は1月5日からとなります!
ぜひぜひご来院下さい( ´ ▽ ` )
 




では、良いお年を鏡餅おせち門松







{21781EBD-54C8-41C8-9322-C5D5C5C2AD7A}







さくら鍼灸接骨院桑名東院
住所 : 三重県桑名市太一丸687-1 バロー桑名東店
              (スポーツデポの隣です!)
電話番号 : 0594-23-6627
ホームページ : http://www.sakura-kuwana.com