GW中の塾について | さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

~さくら進学塾飯能校の日々の様子をお伝えします~

● GW中の塾について
 
こんにちは。和田英子です。
 
まもなく平成が幕を閉じ、新たな元号になります。
 
今の中学1年生のクラスでは、元号に入る文字を一人ひとり予想をしてみました。私の机にしまってあって、私もまだ皆さんの予想を見ていません。
 
4月1日に開けてみますね!だれか当たっているかな?
 
 
天皇即位の儀に合わせて、今年のGWは10連休になりますね。
 
塾のスケジュールは、以下の通りです。
 
・4月27日(土)
中3理科、数学授業あり
中2A春期講習
 
・4月28日(日)
中2A春期講習
 
・4月29日(祝月)
小3、中2B授業無し
中2A春期講習
 
・4月30日(祝火)
中学生GWスペシャル(予定)
時間は調整中
 
・5月1日(祝水)~6日(祝月
休塾
 
5月7日(火)
通常授業開始
 
春期講習中2Aの皆さんには、すでに連絡済みです。それ以外の皆さんは、通常通り、3月27日~29日、4月4日~6日が春期講習となります。
 
お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします^^
 
 
飯能市 小学生、中学生のための学習塾 さくら進学塾
場所:埼玉県飯能市新町24-9
お電話でのお問い合わせはこちらから。
042-981-2200  
各種コース

アクセス、月謝

こちらからもお問い合わせ頂けます。ご予約もサクサクとれちゃいます♪

友だち追加
 LINEのID @sakurashingakujuku

飯能市、入間市、日高市、狭山市、毛呂山町のお子様が通って下さっています。自習室、駐車場1台完備、駐輪場完備。

 

1クラス8人までの少人数制クラス。楽しい授業で、成績を上げています。第1志望校合格率98%以上。勉強はつまらないもの、という考えが変わります。楽しいから、勉強が続きます。だから、中学卒業後も、勉強する姿勢が身に付きます。そして、夢を叶えた塾生がたくさんいます。