お得情報!11月7日(火)クリスマスLINE抽選会です | さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

~さくら進学塾飯能校の日々の様子をお伝えします~

● お得情報!11月7日(火)クリスマスLINE抽選会です
 
こんにちは!和田英子です。
 
とっても楽しいLINE@クリスマス抽選会のお知らせです。
 
5月、6月、7月、8月、9月、10月と中間、期末試験、漢検に数検、夏期講習とたくさん勉強しましたね!
 
その成果もあって中学校で数学で学年1位や国語女子で1位、108位から61位へアップなど、みんなの頑張りが結果につながりました。
 
過去最高記録がたくさん出た2学期中間試験でした!
 
そこで、期末試験前に少しでもみんなに喜んでもらえることはないかなぁ?と先生たちで考え、塾の公式LINE@でクリスマス抽選会をすることにしました!
 
抽選会は今日ですよ~
 
さくら進学塾の公式LINEにまだ登録し終えていない方はお急ぎ下さい!@sakurashingakujukuでお友達登録できますよ~。
 
登録までは、サクッと10秒です♪
 
抽選会は過去に3回行っているんですが、全部当たったり、ご家族で当たった方もいらっしゃいます。
 
私みたいに3回全部はずれの人もいます…。
 
でも応募しなきゃ、当たらないですもんね!諦めずに挑戦します!
 
もちろん、先生に当たった分は、再抽選をして外れてしまった皆さんにプレゼントが届くようにしますからね!
 
気になる抽選クーポン配信日ですが、今日、
 
〔日にち〕11月7日(火)20:15になります。
 
〔方法〕
①塾の公式LINEに登録している皆さんに抽選クーポンが送られます。
 
②当たりが出たらステキなプレゼントと交換できますよ。
 
③当たった方は「通塾生徒さんの氏名」を添えて、当たり画面を送ってください!
 
対象〕
塾生、保護者様、塾生のご家族、ご親戚、卒業生
(御一家で全員が登録していただいてもOKです)
 
必要がなくなれば、非表示にすることもできますし、トーク内容も他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
 
 
公式LINE@は各種お知らせ、締切など大切なお知らせをメインに配信していますが、年に数回、抽選会をしています。
 
過去にはこんなプレゼントをお送りしました。
 
クリスマスアイシングクッキー
image
ちょっと高級なお米
image
 
電子辞書
 
 
 
image
ホッと一息になるようにカフェオレベース
image
風邪をひかないように…とアロマ加湿器
image

 

それ以外にもAmazonの商品券やアイスケーキ、お財布などなど、すごーくたくさんのプレゼントを送らせて頂きました。

 

喜んでもらえてよかったです。

 

子どもたちも抽選会をとても楽しみにしてくれているので、先生たちもうれしいです。

 

本日中に抽選クーポンを配信しますので、お早めに塾公式LINE@にご登録くださいね!

 

〔日にち〕11月7日(火)20:15
 
〔方法〕
①塾の公式LINEに登録している皆さんに抽選クーポンが送られます。
 
②当たりが出たらステキなプレゼントと交換できますよ。
 
〔登録方法〕
① @sakurashingakujuku でお友達追加
 
② 友だち追加 こちらから追加
 
皆さんに当たりが届きますように!
 
 
飯能市 小学生、中学生のための学習塾 さくら進学塾
場所:埼玉県飯能市新町24-9
042-981-2200  
各種コース

さくら進学塾ホームページはこちらから
電話…042-981-2200

 

友だち追加